スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして!同窓祭実行委員会です。

はじめまして! AOYAMA GREEN FESTIVAL(青山学院大学同窓祭)実行委員会です。

まず、東日本大震災に際して、被災地にいらっしゃる本学卒業生の皆様をはじめ、
被災者の皆様すべてに対してお見舞い申し上げます。
2011年9月23日(祝)に行われるAOYAMA GREEN FESTIVAL(青山学院大学同窓祭)は
東日本大震災のチャリティイベントとして開催いたします。

AOYAMA GREEN FESTIVALは、主に同大学卒業生による同窓祭実行委員会が主催するフェスティバル・イベントです。
礼拝に始まり、公開講座、シンポジウム、ステージでのパフォーマンス、
福引や模擬店など、お子様から大人まで楽しめる企画が盛りだくさん。
1994年に始まり、2011年で18回目を迎えます。
卒業したてのBoys&Girlsからシニアまで、青学OB・OGが一致団結してイベントを盛り上げていく様はまさに圧巻!
ブログでは、青学OB・OGがAOYAMA GREEN FESTIVALを作り上げていく様子をお届けしたいと思います。
公式サイトはこちらですので、合わせてご覧ください。
スポンサーサイト

テーマ : 学校行事
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

aogakudoso

Author:aogakudoso
青山学院大学同窓祭広報チームです。同窓祭情報を紹介していきます。よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。