スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青学ならでは

検討委員会では、女子もとっても元気!
神様の見守りのもと、男子と女子(ここに突っ込むのは禁止です)が協力しあってひとつの大きなイベントを成功させていくのが、青学ならではですね

スポンサーサイト

これから第4回検討委員会です

こんにちは、今日も暑いですね。

六時半から、同窓祭各実行委員会の正副会長が集まって検討事項につき相談する検討委員会が始まります。

ただいま、まったりとお弁当をいただきつつ、近況報告をしあってます。

今日は小洞天の中華弁当
http://www.shodoten.com/


お務めを頑張っているご褒美ですね☆

さてさて、委員会が始まります!

第1回実行委員会なうです

アイビーホール2Fミルトスにて、
第20回青山学院大学同窓祭
第1回実行委員会を開催中です。

実行委員全員が一同に介して報告や相談をするのですが、下は現役大学生から上は80歳近い方まで、ほんとにいろいろな方がいます。

社長、会長から、私ののような平社員までが青学の交友という繋がりで、ひとつのイベントに向かって邁進できるのはさすが青学です。

私の楽しみのひとつは、お弁当だったりして(笑)
アイビーホールのお弁当、美味しい

楽しいイベントにできるよう頑張ります!
皆様、9月23日に行われる同窓祭をどうぞお楽しみに!

また、実行委員も募集中です!
皆さんも、美味しいお弁当いただきませんか?(違)
もとい、楽しいイベントを一緒につくりませんか?


第2回検討委員会なうです

ただいま、総研ビルで同窓祭の第2回検討委員会を開催中です。
同窓祭の実行委員会は、公開講座委員会、広報委員会、こども広場委員会、学生ボランティア委員会など、セクションが分かれています。
今日は、各委員会の委員長、副委員長が集まって、現在の進行状況の報告や、検討をしています。
女子比率高め!!!
さすが青学女子、イベントを仕切らせたら右に出る者はいないなあ、と感心してしまう広報委員会でした。

第5回検討委員会です

総研ビル3階第10会議室にて、第5回検討委員会が進行中です。


青山学院大学同窓祭実行委員会は、コンサート委員会、イーゴ券販売委員会、懇親会委員会、子ども広場委員会など23の委員会に分かれています。
検討委員会では、各委員会の正副委員長が集まり、現状報告をしたり、今後の課題を相談したりします。
かなり(元)女子多めなところが、いかにも青学!です
男子と女子が協力して、走りがちな女子を男子が抑えつつ(笑)補い合って大きなプロジェクトを成し遂げるのが、青学の伝統なんだなあと実感します。
年齢層は様々ですが、若手と言われる筆者の意見も柔軟に取り入れていただいています
今日までに、151名の実行委員にご登録いただいています。
実行委員会にご興味のある方、参加されたい方は、ぜひ事務局までお問い合わせください。
プロフィール

aogakudoso

Author:aogakudoso
青山学院大学同窓祭広報チームです。同窓祭情報を紹介していきます。よろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。